まなこんブログ

みんなDEゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「長谷川、全然ゴルフやってねぇ~じゃん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、いや・・・地味にやってるんです。隠れて。

 

み、見ます?私の惚れ惚れするフォームを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、か、カッコええやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう私・・・運動が苦手なのです。唯一の欠点。兄と弟はスポーツできる人間なのに。

 

神様は私のキャラメイク時、「スポーツ」というカテゴリーに数字を振り忘れたようだ。

 

 

中学時代は個人競技の陸上部。というか団体競技が苦手なんす。でも短距離走で1人県大会まで行った。「逃げ足が速いだけ」ってバカにされたけど。あ、実はバンドもなんです。みんなと調和が合わないから(合わせられないからじゃないか)一人でできる津軽三味線に持ち替えたんです。でも何かで結果は出したいという野心があるヤバい奴。

 

こう、なんていうんだろうか。学生の頃から群れることで調子に乗るような奴になりたくないって、その時から心に闇を抱えていました。まさに中二病。

 

ま、話は戻り・・・どうでしょう?このフォーム。なんかぎこちないよね。どうみてもスポーツができる風じゃないじゃん?うん、わかってる。しかし、どうにもならん。

 

あまりのぎこちなさに、一緒にご同行頂いた方々に「マッサージに行けばw」と揶揄されましたが、先日マッサージ行ってこれやねん。

 

早く上達したいなぁ。キャディさんにカッコいい姿を見せたいなぁ。「キャ~!カッコいいっ!今日、夜空いてますか!」なーんて。ゴメン、ゴルフの練習するから空いてないわ。

 

今年の夏はホールに連れて行ってもらえる予定だからご迷惑にならないように練習しておかなくちゃ。

 

そうだな、打ちっぱなしだと一人で行けるから「努力の天才」と言われた私の潜在能力を呼び覚まそうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレステのみんなのGOLFで。

 

 

ちょっと方向性違います、長谷川さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップに戻る
お問い合わせ