まなこんブログ

絶好調です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日投稿した「好調です。」というブログ。

 

↑当まなこんブログが好調な様子を自慢?させて頂きました。

 

そこから数日・・・

 

好調、どころか絶好調なんです。

 

またまた自慢になりますが、ご紹介させて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月6日 3,237アクセス(いつもは大体500~700アクセスくらいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月7日 10,784アクセス(なぜ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月8日 2,909アクセス(それでも普段より多い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月9日 9,167アクセス(だからなぜ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月10日  3,543(もうびっくりしなくなったわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月11日 11,822アクセス!

 

 

と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、今までにないアクセス数に戸惑っております。

 

改めまして・・・ホントたくさんのアクセスありがとうございます。

 

ちなみに総投稿数は840。なかなか頑張ったのではないでしょうか。

 

 

 

先日は当ブログをご覧の初めて会った同業種の方から、

 

 

「本物だ!芸能人に会った気分!」

 

って言われました。なんか嬉しい。

 

 

 

 

 

ウソに聞こえるかもしれませんが、このまなこんブログを投稿しているのは私、㈱ほまれ代表の長谷川です。

 

↑誕生日が私と一緒の入居者さん。運命を感じた。

 

 

介護の会社だけど、それ以外の発信でウチの会社の雰囲気や取り組みを感じ取って頂ければ幸いです。

 

この現状に、うちで働くスタッフも誇りに思ってもらえたらいいな・・・それとこれは違うか。

 

そろそろ本格的に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告入れよか?

そうなってくると伸びなくなる説。

 

これからも様々な視点で面白可笑しく投稿を続けて参りますので、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップに戻る
お問い合わせ