《最新》面会禁止について
青森県でも感染者が出たことを受け、当施設で「面会制限」から「面会禁止」とさせて頂くこととなりました。
入居者様のご家族の方々には大変なご迷惑をおかけすることとなりますが、感染拡大を防止し、事態が収束するまでご理解の程、宜しく申し上げます。
・緊急時(危篤や体調急変時など)を除き、面会は禁止とさせて頂きます。
・料金の支払いや日用品の受け渡しは玄関先でのご対応となります。
・入居者様の施設でのご様子は口頭にてお伝え致します(ご家族又は関係者のみ)のでご遠慮なくスタッフまでお尋ね下さい。※身元の不明な方へは個人情報の関係でお伝えできません。
・緊急時やむを得ない場合でも、来所されるときは体調の確認(熱がある・風症状がある等)とマスクの着用を必ずお願い致します。
※その他、事情があり面会の必要がある場合はご相談下さい。
感染者が出てからの対応では遅いと感じております。
多大なご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。