まなこんブログ

高齢者のテーマパーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまちの運動場に、

 

マッサージルームが完成!

↑このアジアンテイスト&リラックスできる空間を完成できたことがウレシイ。

 

よくあるスタッフがままごとでマッサージを行うのではなく、市内の訪問マッサージ屋さんと提携し、有料とはなりますが格安で本格的なマッサージを受けることが出来ます。※あくまでもリラクゼーション目的となります。治療ではありませんのでご了承下さい。

 

このサービスは今月中旬頃からスタートします!始まったらその様子もアップ出来たらと。

 

是非、たまちの運動場に運動がてらマッサージもお楽しみいただけたらと思います。

 

 

運動以外にカラオケ、麻雀、マッサージ、買い物・・・もう、何屋さんなん?って感じですが、デイ利用時にたくさんの選択肢があることは自立支援の観点から考えると非常に大事な取り組みだと考えます。利用者「楽しみ」を提供したい。

 

 

 

一息つく間もなく、実は来月からも・・・新しいサービスが始まります!

動向をお見逃しなく。

 

 

 

 

どんどん進化する我が「たまちの運動場」

 

体験利用や見学も受け付けておりますので、気兼ねなくご連絡下さい!

(問い合わせ時には懇切丁寧な対応を心掛けています。どんな小さなことでもお問い合わせください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップに戻る
お問い合わせ