住宅有料老人ホーム ほうじゅ

今日もがんばる秋元さん

 

 

 

さて、昨日に引き続き「今日もがんばる人」シリーズですが、惜しくも最終回となりました(もう終わり・・・?)

 

一旦シリーズは終了となりますが、「今日もがんばる人」を見つけ次第、特集していきたいと思います。

 

今回のブログは前回の予告通り「ほうじゅ唯一のイケメン」が登場します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は

中川家の礼二さんに似ていると言われたり。

(お笑いは大好きなので別に悪い気はしないです)

 

 

 

 

 

 

 

うちの施設長は

おぎやはぎの小木さんに似ていると言われたり、

(こちらもお笑い芸人から。ほうじゅの二人ともやっていることは高校の学祭レベルでたいして面白くないのですが)

 

 

どちらもイケメンとは程遠いですが、「今日もがんばる秋元さん」は二人よりはだいぶイケメンです。

では早速登場して頂きましょう

 

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん!

どうでしょうこの貫ろk・・・

パソコンの「秋元フォルダ」が暴走してしまいました・・。ゴメンナサイ

(アイドル好きの人たちに怒られますね。決してディスっているわけではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふざけはこの辺にし、気を取り直して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです!

 

なんというイケメンでしょう。いとも簡単にイケメン要項をクリアしてくるクオリティとこのフォルム。

この若干緊張した笑顔、胸元をちらつかせる着こなし・・・。そして日々の鍛錬による引き締まった肉体。高身長・高学歴。

全てを兼ね備えた人物、それが秋元康太です。

 

 

 

 

仕事に対してのやる気は誰よりも負けません。

 

 

 

一生懸命、汗水垂らしてヘルパーサービスに取り組んでいます。女性スタッフからはホールを通るたびに黄色い声援があがるほどです。

 

私ももう少し若かったらなぁ・・・。(年は関係ないから)

 

 

 

 

今月からは「サービス提供責任者」として、ヘルパー事業所で中心となり、現場から介護請求業務まで幅広く活躍しております。

将来の目標は「ケアマネジャー」の資格を取得することだそうです(スバラシイ!)

 

 

 

 

 

 

そんな秋元さんですが、実は趣味が「テレビゲーム」なんです。

 

当社にある

「SINCE令和☆ゲーム好きに悪い人はいない」の会に入っています。

(ちなみに私が会長です。私を含め2名しかいません)

 

会長からニンテンドースイッチを買うように命令を受け購入したものの、ソフトは買わず本体のみ購入してしまい注意され、今では早急に「あつまれ!どうぶつの森」を買うよう指示されています。(お互い合意のもとです)

 

 

 

 

 

 

↑おめ、買うまで村っこでっけぐして待ってるはんでな・・・はやぐ来てけろ

 

 

社内に同じ趣味のスタッフがいると話も盛り上がりますよね。

立場関係なくソフトの貸し借りもしています。

 

 

とまたゲームネタに走りそうなのでこの辺でやめておきます(だいぶ分かってきたね)

 

 

 

 

ということで・・・

「今日もがんばる人」シリーズ、いかがでしたか?

まだまだほうじゅには「がんばる人」がたくさんいます。

出演許可を頂いたらまたご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

入居をお考えの方へ

交通アクセス

住宅型有料老人ホーム ほうじゅ

  • 住所:青森県弘前市取上4丁目5番地2
  • 電話番号:0172-55-5781
  • 【電話受付時間】 9:00~17:00
  • 【入居相談担当】 長谷川・水木

»事前見学・ご相談フォーム